2016年06月10日

はじめまして

ええー読者の皆さん、はじめまして。
六月にもなって初めましてというのもなんですがまあまずは軽く自己紹介を…

わたくし現在30期!パートはセカンド!出身県出身校は久留米大学附設高校!学部学科は経済学部経済工学科!
名前を津波優輝(つわゆうき)と言いまーす。
はい!よろしくおねがいしまーす!

えーまあそうですね。コールアカデミーの執行部自体は今年の二月には変わっていたんですがご報告遅れてすいませんでした。とりあえず執行部が変わってからまでの今までのコールでの出来事を感想とか交えながら簡単に書きたいと思います。

三月 追いコン、卒コン、関学ジョイント
今年は多くの人が九大から社会人へと巣立っていきましたね。僕たちの代が入団した時の執行部の28期はもちろんなのですが、それ以上にある意味レジェンド的な先輩方がごっそり旅立ってしまいました。そういう意味では世代交代のような年に今年はなったと思います。社会人生活大変だと思いますが、そろそろ慣れてきたころだと思うんでまあ体を壊さない程度に頑張ってください(笑)。
関学ジョイントは新鮮でしたねー。まずコール以外の男声合唱を客という立場で聞くことがなかったんですごくいい機会だったと思います。見習いたいとことかいっぱいありましたし、コールの良さを改めて実感した場でもありましたね。

四月 新歓
まあ冬が来た後には春が来るということでですね。今年も19名もの新入団員が入団してくれました。今年の一年生はとにかくキャラが濃い(笑)!
うるさいかったり、クールぶってたり、子供っぽかったり、大人しかったり、ラグビーだったり、ハーフだったり…もうまるでごった煮みたいな感じでホント個性豊かな野郎どもばかりです。そんな彼らにも一つだけ共通点が…(笑)。基本頭のねじが何本か緩んでますね(笑)。いい意味で馬鹿がたくさん集まった感じです。でも楽しい!今後も彼らと一緒に酒を片手に歌っていけたらなーって思います。

五月 花逢忌
待ちに待った僕たち男声合唱団の数少ない女性との交流の機会ですね(笑)。まあ冗談はさておき、フェリーで能古島に行くんですが能古渡船場に並んでるときに雨が降り出し絶望(笑)。でも能古島に着いたら滅茶苦茶晴れていて驚きました。僕がハイキング道中のクイズを考えて(ネットから拾って)来たのですが、班にも個性があって、真剣にクイズを考えてくれたところがあると思えば一問も解いてこなかった班があったり。でも結構クリハの子と仲良くなった団員とかいるみたいで…今後が楽しみです(笑)。

とまあざっと軽く振り返ってみました。気づいたらもう6月って感じなんですが、いざ文字に起こすために振り返ってみたらたくさん思い出があって…濃密な4カ月ってことですね(笑)

ところで皆さん、6月っていえば何を思い浮かべますか?はい!そうです!サマコンですね(笑)。これを書いている間に日付をまたいでしまったので後8日になってしまいました!次更新するときにステージの説明とか軽くできたらなーって思います。(忘れないよう努力します。(笑))

まあこんな感じで僕たちコールアカデミー毎日元気にやってます。これからも僕たちを生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。それではおやすみなさい。



posted by 九大コール at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。